コンビニ振り込みしてみた(2006/04/29)

■ゲーム

■CD

  • We Have the Facts and We're Voting YesWe Have the Facts and We're Voting Yes
    Death Cab for Cutie

    ASIN:B00004RI7B
    • \1,641-
    • ジャケが良かったので。ついでに他のジャケを見たらid:slowriderさんのところで見かけたことある!!そういやデスキャブって名前だけは聞いたことある!それと私のAmazonのおすすめリストにはslowriderさんのブログで取り上げられたものばかり。まぁそりゃそうですよ。かなり真似っこしてるし、買ってから気付いてみたらやっぱりslowriderさんのおっかけになっていたと言うことも良くあるんですから。ホントいつもありがとうございます。私も肌がボロボロです。今日、皮膚科に行きましたよ。恥ずかしいのでコメント付けずにこんなところで。大変失礼します。

 

  • EmblemsEmblems
    matt pond PA

    ASIN:B0001Z3U1A
    • \1,778-
    • これまたジャケ惚れ。北欧っぽいデザインだけど、実際のところは知らんよ。