ぉえーっす

先日、洗車したときに初めてメンテナンスキットを使って*1車の小さな汚れを落とした。で、昨日雨降った時に気付いたんだが、その箇所だけが雨をはじいている。ナント!!みっともねーじゃないか!!ボンネットの1/4だけ思いっきり水はじきしてて、あとはナメーってなってるよ。んもー。困ったわいな。
今週中に車を購入後定期点検に出そうとおもうので、その時にメンテナンスキットで車全体ドバッとやっちゃっていいのか聞いておこう。
それにしてもステレオの音悪いし、パワー無いし、乗り心地よろしくない。がんばれ俺車。
でも来週幕張に行くときにはおかんの車を借りようか知らん。

*1:私の車は購入時に3年間ワックス要らず加工してあるのです。ただ、小さな傷や水あかはメンテナンスキットを使って落としてくださいねと渡されていた