下妻物語のサントラ

下妻物語オリジナル・サウンドトラック(CCCD)下妻物語オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
サントラ Dany Vasnier Valerie Hohn

ASIN:B0001ZX5K6

映画のサントラでは一番聞くわいな。で、アヌメーションのサントラでは攻殻機動隊のサントラが一番。ということは私のサントラは菅野よう子ばかり。きっと日本のサントラ界では必須の人なんだろうね。
で、今日は皆さんが下妻物語を見て「わっあの曲ナニ?」ってのをサントラからご紹介致します。絶対この曲が気になっているハズです!!

代官山での買い物シーン
「A Place For Me And You」Alan Brey
イチゴが失恋したシーン等
「She Said」及川リン

他の曲もいいけど、ワシはこの二曲のためにサントラ買ったようなもんだかんね。いいよねー。んー。
■追記(23:35)
それと10代を北関東+千葉で過ごした人は分かると思いますが、ヤンキーが標準語なんて有り得ませんから。(日本全国そうかな)