アマびょんクン

いろいろと多岐にわたり数少なく
■CD

■DVD

■エレクトロニクス

長男にもらったFMトランスミッタはずいぶん古いもので、音も悪いし、小さいし、雑音入るしで非道かった(もらい物でもケチ付けちゃうよ)。FMから入る音の音量小さいからiPodの大きめにセットするんだが、たまに入る雑音の音のデカいことデカいこと心臓が目玉と一緒に飛び出る程だよ。で、nanoを買った勢いで新しいFMトランスミッタを購入。本当はiTrip nano(ASIN:B000CBNHRU)が欲しかったのだが評判が悪いので、デザイン的にはアレだが質を採ってみた。でも今のところ大満足。音良いよ。スピーカー変えなくても良いかもって気分になるぐらいさ。