もーワシのセットリストワシのセットリスト寝るヨー

先日、日記にも載せたお友達の結婚式のセットリスト。先月あった時にCDにまとめてもらったのです。で、今週に入ってiPodで聞くために、セコセコと曲データを入れ込んでいたのです。まぁ元々オンガクの趣味がダブるとこもあったのですが、そのリストをマジマジと見るにつけ、だんだんアレも被るコレも被るでしまいにゃ「いや、ずいぶん真似されたわ!!」という大胆且つワガママな発想に至る。
ワシは当分自分の結婚式なんて・・・一生無いかもしれんが・・・予定が無いのですが、それだけは楽しみかもね。普段は自分のオンガクの趣味を口にすることもないし、誰かに押しつけることもないけど、その日ばかりは自分の趣味を他人にムリクリ押しつけられる。遠慮しなくて良いのだ。いいねー。
なにかしら自分イベントがあれば良いのね!んー。思い浮かばないし、考えるだけでもかなりめんどくさい。死にたくなるほどに。