オフ

イロゴさんとシ殿と高校生の女の子二人と私と5人でオフる夢見た。高校生なんて若い女と知り合いとは、流石イロゴと感心したよ。で、5人で喫茶店に入り。テーブル席を囲んで座ったが。各々椅子の回りをフィッティングルームのようにカーテンで囲む。夢なので違和感を感じなかったが、「なんかこれじゃ会話しづらいよなー」と。30分ほどしてやっと、みんなが同じ意見だと言うことに気付き、カーテンオープン。でもジェネレーションギャップと手芸という皆の話題について行けず、結局カーテンオープンしても俺は一人透明な囲いのなかだった。
多分一人一人がフィッティングループとう変なシチュエーションは「USBのぞき見防止フード - Engadget 日本版」この記事を読んだせいだとおもう。