春の情報処理試験

600点以上合格で495点も取ってた!驚愕!!そんなにとれてるなんて。ものすごい無駄な引きの強さ。
まぁ午後で選択した大問のチェックを入れ忘れてる時点でアレなんでスガー。
あれだよね。ちょっとやれば出来るんじゃんって思わせるアレが憎い。浪人時代を思い出した。
思い出から始まる自分語り、始めるよ!!
って思ったけど、そういえば書いたことあるような気もするし、恥ずかしいしいので止めよう。
ダイジョブです。「えーtobiyan是非聞きたかったのにー」とか期待しての取りやめではございませんから。このやりたいけどやれないという自意識過剰ゆえの自己アピール抑止パワーというのはのっぴきならないモノなのです。普通の人の20倍ぐらいのパワーを費やすんですよ。ナチュラルな自分語り、人に不快感を与えない自分語り。孫に聞かせる自分語り。羨ましい限りです。