もーどうでもいいよ夏どうでもいいよ夏寝るヨー

先日、何をしていた時だかテレビの音だけが耳に入る状態で、チュー部が♪夏だビールだバーベキュー♪的な歌詞の歌を歌っているのを聞いて疲れがどっと押し寄せた。そんな歌詞あるかよ。お前ら投げやりになってるのか?冒涜だよ、全てのモノへの冒涜。夏だろ?俺らだろ?もうコレでいいじゃん?的ななんともやるせない投げやりさ加減が今の敗退した若者の心情を歌っているようで、なんとも嘆かわしい。
まぁココまで疲れたのは元々の俺のチュー部嫌いが根底にあることは否定できないが。とにかくボーカルのルックスが嫌いだ。デ川も然り。顔がてかってて色黒で、アゴのラインに顔の重心が固まってて(単に丸顔のデブってのとはちょっと違うんだな)、髪をてからせてる人は嫌いだ。