もー中国猿中国猿寝るヨー

なんだか目の回りがかゆゆくて赤くて少し腫れてたんです。今日一日。なんだか猿っぽくておかしかった。
あ、それと歯の治療が終わりました。結局今回治して欲しかったところは見送られました。うゆー。親知らずは見送られてラッキーなんですが。ああ、でも問題を先延ばしにするより、クリアした方が良かったのが。でも痛いの怖い。
生命保険を見直そうと思って契約内容確認してたら、案の定何一つわからなかった。で、調べようと思っても生命保険会社のサイトにはそんな細かい解説もなく。俺は心底生命保険が嫌いだ。分かりやすくしようと言う気が微塵も感じられない。
ああ悔しい。そんな分からないものに金を出してるなんて。しかしいざというときの担保が何もないし。ああ、悔しい。