一辺に来たよ(2006/10/13)

2つ分の発注が一気に来たので支払いが大変でしたよ、のブツ。
■DVD

 

 
■CD

  • SchizophoniaSchizophonia
    Rinocerose

    ASIN:B000B5XX94
    • \1,770-
    • iPodだっけか?CDのタワーがドワーっていうアレのCMで流れてた曲。rinôçérôseという表記も有り。何語よ。

 

 

 

  • With the Lights Out (3CD+1DVD) [digi-pack]With the Lights Out (3CD+1DVD) [digi-pack]
    Nirvana

    ASIN:B00065XJ4S
    • \8,076-
    • 正式なアルバムなんてさほども出していないのに、こんなの買っても意味ないじゃん?ハイエナに餌やってどうすんの?って思ってたけど、なんだかまたマイNirvanaムーブメントがやってきてしまって、まぁまとめて聞くのも良いじゃないかとサクっと購入してしまった。出したアルバムが少ない、カートがいなくてもう出せないってんでとにかくNirvanaはハイエナが多すぎる。うざいんじゃ。