ナローに優しくない淫他ねっとん

ATOKが俺を追いつめます。なんですかその誤変換は。
昔半角かなを使って良く怒られましたが、こうしてナローな環境にいますと、いろいろ腹を立てたい気持ちが分かってきました。テメームダにデケー画像はってんじゃねーぞ!!って思います。皆さんYouTubeに[後で見る]とかブックマにタグ付けしますが、ワシは家に帰ったら見られんとです!!!悲しかです。
あんまり非モテネタを扱うと何かと弊害がありそうだから、今度から非ブロネタでキャラ付けしていこうかと。でも非ブロと言うとなんとなく頭にモワっと来るのは「非アルファブロガー」であって、これまたアルファブロガーという言葉を使うだけでなんだかアレだし、そもそもキャラ付けとかどうでもいいし、タダでさえ世界の隅っこ(否、俺のステータス的には世間の隅っこ)でそんなせせこましいこと考えてると思うと更に自分を追いつめるだけだし、結局ほんとのところ勢いだけで生きてるよね。
どうせ何も考えてないということはすでにバレているんだ!!!