今こそ怒りの狼煙を!!

シ殿通信によると、子殺しの母が小学生の頃の卒業文集に「獣医になりたい」と書いていた事に関して、心理学者が
「普通は看護婦さんとか目指すでしょ。人間とのコミュニケーションがうまくいってない証拠」
とかなんとかテレビでぬかしたらしい。
ギャワー!!!!!ありえんでしょ。そんなの。何言ってんの。百歩譲って看護婦さんが多くの子供の夢だとしても、それがコミュニケーションどうのこうのの証拠になんのかよー。むしろその心理学者の了見の狭さが露呈しただけちゃうのー?それともソレが心理学会の常識なのー?(鶏さん教えて!!)
話しは変わるが、今の女の子の将来の夢に看護婦さんは入ってなさそうな気がするね。