もーツーさんツーさん寝るヨー

やはり人間たるもの素直な心はとても大事ね。いい人間をたくさん見たいです。
今日は仕事に行ったのですが、待ち時間が長かったのでマウスで年賀状用のイラストを描きました。ペンタブ使わずマウスで。ちなみに絵は上手くないです。かといって味もなく。毒もなく。エエじゃないかエエじゃないか。
印刷したいのですが、俺のノートはもう限界だからママンのノートを使いたいのですが、如何せん彼女はワタシのネット依存と互角を張るほどのゲーム依存症で、家にいるときの7割はノートの前にいますからね。なかなかワタシが印刷できるチャンスは無いんじゃないかと。正月がねらい目。
ワタシは最近ZOOKEEPERの進化版(?)ZOOKEEPERアクティブにハマっています。