ナナイロカラー・エグゼンプション

オイラはそんなに否定的じゃありませんよ。もちろん中身次第ですけど*1。もちろんワタシがその恩恵に与ることは無いでしょうけど。それより今の段階で管理職に残業代が出ないのはかわいそうすぎると思うんだけど(ほとんどの会社はそうしてるよね?)。手当もらってるからとかその程度でワシのモヤモヤは晴れませんよ。中間管理職なんて表にでない仕事がほとんどだろうに。カワイソー。
ヒラは気楽でいいよ。文句言ってりゃいいんだ。ダッハハー。
どうかヒラであるワタシの次なるステップは経営層か名誉職でありますように。そしてアゴで人を使い、会社に過労死ゴールドプランを導入したい。

*1:年収400万以上程度ではダメだろ