チャレンジしたい

マックはほぼ一番安い「ハンバーガー」しか食わないのですがマックグリドルが気になります。パンにメープルシロップかなんか甘い汁が入っているそうで、具の塩気と合わさるとどんな味なのか興味津々です。今日、買ってみようと思ってるんですよ!!朝からマック。デブ一直線!
それにしてもマックのピクルスは天下一品だ。俺はマックのピクルスが一番好きだぜ。でもマックがあまり好きじゃないので1年に1回もありつけないんですけどね。が、たまに食べると「このパサパサ感!ジャンクフード!!」ってカンジでテンション上がります。いや、さがってるかも知れない。どっちだろ。あのイマイチ感のなかにあるからピクルス(今「ピクする」打ってしまいました)が引き立っているのかしら。宝探しみたいな。
でも小さい頃はマクドナルドって言ったらなんだか贅沢な気分だったよね。値段もいまとずいぶん違うのかしら。
(文中ずいぶん「?」を打ってしまったプレビューしたら頭が悪そうだったので全部「。」に打ち直してみました。知性感じられますか?)
(頭が悪いことは否定しませんが、必死の抵抗なんですよ)
(がんばれ鳶ちゃん)
そういえばこの間ソラで「ギガマック」言いました。でもその辺曖昧になるよね。「テラマック」は流石に無いと思うが。