もーぐりぐらぐりぐら寝るヨー

マックグリドル食ったヨー。もうちょっと塩気を出さないと甘さと対比が織りなすコラボレーションとはならないんじゃないか?でもパン美味かったよ。あれだけ売ってもいいんじゃね?お手軽ホットケーキみたいで。*1
話しは変わりますが、趣味の人々が集まって熱くなって盛り上がってるのって羨ましいよね。ROCK FUJIYAMAとか今週のタモリ倶楽部とか。俺もなんかオタクになりたいなー。気質とか擬態語とか動きがオタクっぽいところはあるんだけど、やはり知識がないと!!俺もほんと上っ面なんだよなー。チキショーガッ

*1:正直舌には自信がない、というかマズイモノ以外なんでも幸せと感じて食ってしまう性格でして、あまり私の味評価はアテにしないで頂きたい。あくまで個人的意見ということデェ