しばらく何も付けてなかった(2007/01/28)

自分、ずぼらっスから。
で、最近はまたしても基礎化粧品なしで暮らしていました。やはり基礎化粧品類は使わない方がトラブル無い気がする。去年や一昨年の冬の荒れはなんだったんだろう。今年は何も使って無いせいか、顔には何にもトラブル無いです。唇以外。この冬唇に何もない事がない。その分、手が調子良いけどな。
しかしなんだ、やはりトラブルは無いに越したことはないが、老化をひしひしと感じるこのお年頃、何かを付けた方がええじゃろ、と。

  • エレガンス スーパーハイドロスピリッツ
    • \5,250-

化粧品に金をかけるより食生活を良い塩梅にすることが一番な気がするけど、そんなのめんどくさいしね。