Amazonでハイサッサ(2007/01/30)

■本

■CD

 

  • LoveLove
    The Beatles

    ASIN:B000JK8OYU
    • \1,780-
    • 新しくリミックスしたというこのアルバム。このアレンジは純粋にBeatlesが好きな人にどう移るのか、おもしろいので是非聞いてみたい。Beatlesを全く聞いたこと無いワケじゃない、普通に好き、かといって聞きこんで無いオイラとしてはこのアレンジはおもしろかったです。こっちからこっちに飛んでいくんかい!という驚きがあるけど、かといって耳に入ってくるときにイガイガしない。すんなり入ってくる。アレンジの楽しさがあるアルバムだと思うニョ。

■CD(デキシ)
初期のデキシード・ザ・エモンズのアルバムのように、手に入らなくなってしまったら悲しいのでAmazonにあるだけ買った。あと1枚入手していないアルバムがあるが、納期が遅そうなので分割発注したよ。