伊豆旅行1/2(2007/05/05)

伊豆に旅行に行ってきました。無駄に新幹線のグリーン車とか乗ってみました。グリーン車乗ったらキャビアでも出てくるんか思いましたけど、なんにも出てきませんでした。
熱海で降りてウナギ食いました。ウナギはあまり好きじゃないのに食べました。ウナギがあまり好きじゃないのでスーパーで売ってるものしか食ったこと無かったのですが、やはり金かけて外でうなぎ食うとそれなりに美味いということが分かりました。その後レンタカー借りて堂ヶ島へひた走る。初めてカーナビを普通に使った気がする。今までもカーナビ付きのレンタカーは借りたことありますが、まともに使ったこと無いんじゃないかしら?ま、現在位置の確認だけでもナビは十分に役割を果たすんですけどね。ナビを使って山越え谷超えエッチラオッチラ。
で、ワタシがこの旅行で一番楽しみにしとったhttp://www.izudougasima-yuransen.com/index.htmですが、最近落石があったので船で洞窟に入ることが出来ませんでした。死ぬルー。でも楽しかった。やっぱり船は揺れるもんだね。その後うろちょろしてホテルに帰りました。夢海月。非常に接客のよいホテルでした。生まれて初めてエステもしました。途中寝ました。いやはや、極楽じゃ。サススススー