勝手にかわいそうな子扱い!!!

お昼休みはいつも会社のステキおっさん共と一緒です!!!昼休み一人パスタランチは自ら選んでしたことです!!非道い!!
お前らが思うほど俺は喪じゃない!!キーーーーーー!!!!!
人並みというと言い過ぎかもしれませんが、そこそこ社会に順応してるし、意外とやれてるの!どうしよう、なにムキになっちゃってるのかしらん。
とにかくボクの社会適合に対する努力と成果をもっと高く評価してください。
でも友達作りにはまだ成果がでません。どうしても初対面に対して威嚇オーラをだしてしまうんですね。「気安く話しかけんじゃねーよ」って。でもその実「お友達欲しいんだヨー」ってどんだけ可愛い小動物だよ。可愛いよ俺。
でもみんな人がよさそうでコチラからも近づきがたいです。こんなサワヤカにはなりたくないとか、こんなピチピチは無理とか見えない壁を感じます。
でも友達いないいないっていったって本気でいないワケじゃないんですよ。遠方に数人いるんですから。真性喪じゃないです!
必死っぽいけど、コレは冷静な分析ですよ!!!