イカンイカン

また雑貨服に手をだしてしまいました。若い頃は「服ってば古着っしょ(またはヒスやオゾン)」な世代だったので、このの古着っぽい色や形、古着のリメイク品がツボるんです。そんな世代のワシらには「おお」と手を広げ、抱きしめ、背中をボンボンっとしたくなる店の女の子もいます。

  • 支え付きチューブトップとでも言うべき?
    • \4,095-
    • 表現できない。チューブトップじゃないか。太いストラップついてるし。縁とストラップ部が紺であとは紺を地にしたカラフルなボーダー。色がいい。
  • 黒のシャツ
    • \3,045-(1000円割引)
    • 襟にヘロヘロとボタンの縦の左側にもヘロヘロ。大きめのパフスリーブ
    • 仕事着に。あまりに仕事着をお粗末にしていたので、普段着ているシャツがやや色あせていることに気付かなかった。
  • 古着のリメイクのベスト
    • \1,113-(いくら割引か分からない)
    • ベストというより。あの着物みたいに前がクロスしてるの。でしかもシマシマなの。
    • 正直着るかどうかわからない。ただ迷うのが面倒だし、この値段だから買ったのですが、何と来合わせるの?重ね着苦手だっていってるじゃないですか。難易度高いし、これ自体本当にキュートなのかどうか分からない。
  • 黒のワンピース
    • \4,095-(\6,195-から割引)
    • 大きなボタンが3つ。間隔狭し。下がやや広がっているがスエットの下みたいな処理されてるから広がらず。

さてワンピースなんて買ったが、これはアレだな下になにか履くことを装丁しているね。Gパンでもいいだろうし、スパッツでも・・・。今はスパッツって言わないらしいね。なんか言われたけど忘れたわ。
まぁとにかくなにか下にはけるなら俺も勇気出してはけるよ!!
近頃買い物いっぱいしてるので髪切りに行くの止めました。節約ママ!!