来たものと買いに行ったものとついでに買ってしまったもの

■届いたもの
ブツが届くまで早いな

  • A-Bike
    • \52,900-
    • 折りたたみ自転車です。その軽さになにより惹かれました。そして折りたたみが容易である。ちょっとの距離なら持ち歩ける!!駅から離れたお店に行ける。いつも車に乗せておいてピロっと出かけられる。普通の自転車とは乗り心地が異なるらしいし、ちょっとの段差も超えられないし、サドルも相当小さいらしいけど、楽しそうじゃありませんか。

まだ公道を走ってません。
■買いに行ったもの
とりあえずは父の日のプレゼント。ノーマルな売り場だとポロシャツ一枚1万超えが当たり前なカンジだったので、特設売り場に行ってセール品を買ってやったワイ。
次。俺の。

  • YUSUIのデイプロテクター
    • \4,200-
    • なんと!もう在庫限りで販売しないって。思わずカウンターで「エ``ーっ」

日焼け止めなのにユルい。このユルさがものぐさの私には良かったのに。後継機はLUNASOLのフェースプロテクションらしいです。PAの+が1個増えているので機能的にはこちらのが上なんでしょうけど、匂いとかも好きだったので困る。
ちょっと前まではid:kotokoレベルだった私ですが、32,3ぐらいからちょいちょい化粧品を使うようになり、今では少なくとも日焼け止めはして家をでます。眉毛はたまに忘れます。化粧もほぼ毎日するようになりました。ただ、化粧品売り場に行って塗ったくられて家に帰って拭き取りで化粧を落とした後のコットンを見て「フッ俺もまだまだ坊やだな」とは思います。

  • shu uemuraの口紅BG949
    • \3,150-
    • とはいえ口紅は持っていなかった。グロスはいくつか持っているんですが、なんかこの年でテラテラしてるのもなにかな?と。相当抑えめの色を買ったのは「赤みがほしけりゃお前が以前にかった赤いグロス乗せたらええんちゃうん?」とお姉さんにアドバイスいただいたからです。
  • shu uemuraプランシープ リップ セラム(唇用美容液)
    • \2,625-
    • 実は年中唇バリバリだったってこともあって口紅を買ってなかったんですね。塗ると余計唇の汚さが際だつから、ソレをすっかり忘れて今日は口紅に手をだしたのですが、お姉さんに「唇は乾燥しやすいんですか?」と言われて我に返った。で、なんど買っても無くしてしまうリップクリームを買うより、つい、ポーチに大事に締まっておきそうなこういうの買ってしまった方がコストパフォーマンスが高いんじゃないか?と。
  • shu uemura五角スポンジ
    • \515-
    • ついでに買った。

これだけの買い物でも「スイッチ入っちゃった!」って思える俺が可愛い。イロゴさんを見ろ。鬼だ。悪魔だ。閻魔だ。私の一ヶ月の給料分を返せ!
あ、でも自転車はでかい買い物だわ。