奇行腐女

お仕事が忙しかったもんでイライラしてたのでしょう、次男とスマちゃんが軽く口頭でのケンカを始めたので、ムカついて「うるせーんだよ!!」って怒鳴ったんですね。職場で一番年下なのにね。私もまだまだ若いので血の気が多いんです。ソレなのにまだスマちゃんがグチグチ言ってたので「黙れ!!」って更に怒鳴ったの。しかし多分私の声が一番でかかったと思う。
そこで隣の居室の事を想像した。

  • 多分次男とスマちゃんの声はそんなに大きくない
  • ならば隣の部屋で聞こえてきたのは「うるせーんだよ!!」「黙れ!!」の女の声
  • あの部屋にいる女は二人
  • からしても普段の態度からしても絶対いつも作業着着ているあの女
  • チョー怖ーよあの女。ヒステリwwwwwwwi
  • ウワー怖いわあの人絶対近づきたくない

・・・また人を遠ざけてしまった。というか今日ほどじゃなくても、希に粗めの声を出しているのが聞こえるのかな?隣の部屋に同じ会社の女の子がいるのに、絶対私にサポート投げて来ないんですよ。前にタッキーが「その件はtobiyanが担当してるから」って言ったにもかかわらず、別の人に聞くんです。全く腹立たしい。
ま、私もどちらかというと同性を避けるタチなのでアレなんですけど。人にやってるくせに人にやられると軽くムッと来てしまうんですね。
人間そんなもんだろ。