未来はあなた方の手の中

サラリーマンとしての僕は下がいないこともあり、いつまでも下っ端気分が抜けない。だから30も半ばで「もう技術者としては終わりかけで転職ももう無理だよね」といわれると「そうだよねー」と口にはするが内心「ちょっと待ってくれよー!!!俺はまだ何にもできちゃいない。これからなんぼでも覚えなきゃならないことが山ほどあるのにもう終わりかけってどういうこと?」と泣くのです。まだまだやらせてください。たぶん技術者としては入社3年目に余裕で劣るかもしれないけど!!!でも!!!!
そんなに30代半ばはもうダメなんですか?というよりもう他の30代半ばは知識も経験もあって上に行くってこと?まぁそっちはまだいいや。もっと成熟してからで。とりあえずもうしばらくはココに!!!
裸の王様。下手の横好き。掃除嫌いのきれい好き。