ビルディングだけど

つくりの古い温泉街の広場ではだけた浴衣姿の男集が変な踊りを踊っていた後姿を後方から他の通りすがりにまじり女の子座りして見ていました。はだけっぷりが激しくて浴衣の下は全員すっぽんぽんでブツがぶらぶらしているのにもかかわらず男集は何かに取りつかれたように踊っている。でも激しいん踊りじゃない魂を抜かれたように踊っている。しばらく踊って何かがほどけたように男集は踊りをやめて会話もなく散り散りに去っていく。しかしまだ魂を抜かれているようで周りの通りすがりにも私の存在も意に介せず歩くもんでどんどん人とぶつかり合う。しかも私はしつこいようだが女の子すわりしてるもんだではだけた浴衣の男集のブツが顔に当たっていく。プラプラプラプラ。「なんなのだ?」と思いつつも私の意識も霧の中のようでモヤーっとしている。そのうち俺の顔に当たるブツが増えてきて「なんなんだこれはー!!」と思いながら終わっていく夢を見たよ。
最近面白い夢が多いんだよねー。