合コンってこんな感じなんだろうなー(2009/06/28)

という飲み会に参加した。普通に飲みに行こうってメールもらってサシで飲むのかと思ってたんだけど、あとからメール見たら「飲み会」って書いてあったわ。軽く後悔した。
まぁ家庭持ちだったり彼氏・彼女持ちだったり、なんにもついてなさげな人もいたけど、ならばあの空気はなんなんだ?!完璧にお友達というよりはやんわりと「男と女の飲み会」って雰囲気だね。私はそう感じたけど。それとも世間一般の飲み会がああであって、私の認識とか経験がちょっと世間とズレているのか。
私が一番年下だったとおもうけど、一番ついていってなかった。とりあえず場を盛り下げないようにだけしてたけど、やっぱりああいうノリは若ければパワーがあるってもんじゃなくて、人の差なんだよね。すいません。僕には無理です。腐女子だし非モテだしスキル低いし、そのわりにプライドばかり高くって。か、か、か、価値のない人間ですいません!!!納税してるから許して。