そうなんだよ!!!

ドキュメンタリーなんて存在しない!!心を持った人間が撮る以上、どんなに作り手が中立であろうと、読み手がなにかを探ろうとしてしまうわけで、自分の目の前で起こっていること以外にドキュメンタリーなんてありえない!!!!
それでも僕はドキュメンタリーが好きなワケで。
若人よ!!自分が感じてるコトは本物だけど、それ以外は危ういものだ!!!!可能性なんて確立でしかないんだぜ!!!でも死は100%宣告されてる。
まぁそれすら危ういと思ってもいいのかな?このご時世。なんでもいいや、いつかは死ぬべ。
こんだけ少量の酒で酔える濃くて癖のない酒が好きですがな!!!!!!
モクもってこーーーーーい!!!!!!