たかだか

Hyper-Vの仮想ネットワークにハマっていた。考え方は間違ってなかったのに、考え方と設定があってなかったということに気づくのにすごく時間がかかった。
というより、電話対応だの申請処理だの印刷屋だの統計屋だのほんとにめまぐるしい。少し考える余裕が欲しいけど、多分余裕があっても進捗はかわらない(笑)
多分長男がいなくなって、今が一番いろいろ忙しくてハマっている。っていうかほんとにハマらなきゃいけないところで、忙しさにかまけてハマれなかったのも悔やまれる。
忙しいなんて無能の言い訳だけどな。なるべく無能を表にだしたくないので「ちょっといい?」といわれたら即座に「いいですよ」と答えることにしている。まぁ「いいですよ」の前に「やだー、めんどくさいー」を付けますけどー。