RIJ2010(1/3)

くるり
気持ちはわからなくないけど、なんかかわいそうな気分に
ビークル
くるりの直後だったので、この人達はなんてライブを知っていらっしゃることか!!と感心した。そしてヒダカの声はやっぱりかっこいい。女子のみのオマンコールでテンションあがったが、もうちょっと粘って欲しかった。

ここで体力ほぼ8割減。食って寝て回復に努める。

The Birthday
一度はチバを生でみたくて。チバを好きになったのはここ最近なのです。ミッシェルも見ておきたかったな。
フラカン
あれ?オイラアルバム1枚も持ってなかったかも。あれー?お友達おすすめの深夜高速で思わず泣いた。年寄りはいかんね。
キンブラ
初めは静観してたんだけど、ちょっとずつちょっとずつ前に行ってしまった。最終的にノリノリでした!!いいねーいいねー。