RIJ2010(2/3)(2010/08/12)

久しぶりの二人テント設営。以前は二人でできたけど、今回は周りの人に救ってもらいました。そんなんで体力使い果たし午前中終了間際。

吉川晃司
カッコよかった。とにかくカッコ良い。しかも1曲目にbe my baby、2曲目にモニカですよ。その時点で攻めすぎでしょ、男だね。でもその後もその勢いをなくすこと無くギラギラした肉食の眼差しで会場を見渡す・・・マジかっこいい。そしてコレもまたかっこいいんだが、まだシンバルキックなさるんです。ホントにすげー。往年の高さはなかったように思えますが、その攻めが素敵でしょ。
エレファントカシマシ
神宮本登場。んー。でも今年はちょっとソツがないってかんじでちょっと盛り上がりにはかけたかな?
筋肉少女帯
初めて生で見た。面白かったー。日本の若者の鬱屈した精神を歌いあげたら日本一じゃないか?盛り上がるわー。マーシャル8台???アレは定番なの?なんじゃこれー!!って見たときに威圧されたけど、中4台ぐらいがハリボテでちゃんとラストのパフォーマンス用になってるのね。
the bawdies
去年見て、なかなか面白かったしCDも良かったので見に行ったのですが、人多すぎ。ちょっとねこの日はかなりおつかれでしたのでこの人の多さで純粋に楽しめなかった。でも感心した。若者に。こんなに沢山の人が集まってこんなにノッてるのよ。なんかすげー若者のパワーを感じておじさんちょっと感動したわ。だから客が印象的だったってこと。

それにしてもホント吉川とオーケンかっこよかった。30代はだめだが40代まじかっけー!!って若者が言っておりましたが、この日の吉川とオーケンみたらそうなるよ。ホントステキでした。