なかなか自分を捨てられない

どうして自分が望む自分になれないのか不思議じゃない?考え方まで分かっているのに。
我が強すぎるんだな。随分最近は上手くなってきてるんだけど、やっぱり中身までしっかり浸透するには時間がかかるのかな。
しかしその間にも人に迷惑をかけてしまうんだな。
自分の扱いにこんなにめんどくささを覚えるとは(笑)以前のがよっぽど簡単だったな。
自分の中だけで完結できないものかな。人との関わりを一切切ることってできないものかな。悪いことじゃないのになんでこんなに受け入れられないのかが分からない。何を恐れているのかしらね?別に困ることないじゃん(笑)
訓練だな。僕はきっとなれる!!海賊王に俺はなる!!