写真部最終回

秋からまたやるらしいけど、ひとまず最終回。
元プロだったりデザイナーだったり、ほぼプロ並みな方々が多かった中で素人丸出しの僕は気楽だった。風を装った(笑)
でもみんながメキメキ腕をあげていくのに、伸び代がこんなに余ってる僕が全然変化しないのが正直やっぱり悔しかったな。
まず写真のセレクトが下手らしい。いつもセレクトした写真とボツ写真を持って行くんだけど、ボツ写真のほうがいいのがあるって。毎回そう言われるんだけど、なかなか僕の目が変わらない。
でもこんだけ実力の差があるのに、くやしがるのもおかしな話なんで楽しんでやりました。
とりあえず展示に向けて写真をもっと撮らないとね。でも夏バテ辛い…。