ウチは晩メシ早いけぇ

もう買い出しいかんと間に合わん。
でも、何にしよう。
それよかですね。僕の部屋はめったに外の空気を入れんのですよ。暑がりで寒がりですけ。
今日はね。全開じゃないけど、ちょっとカーテンをスッとしてな、外の空気を入れたんですわ。ちょっとだけ風になびいてな。
久しぶりに外の空気入って、ゴロゴロして。音楽もかけず。小鳥のさえずりなんか聞いちゃったりして。家人もいなかったので盛大にのんびりして。
老後の感覚だったわー。こんなに静かでゆったりした生活送ってたらなんも怒りなんてこみ上げて来たりしないんじゃないかなんて思ったりして。
まぁ実際こんなゆったりした生活毎日おくってたって、気分の良し悪しで苛ついたりもするんだろうけどさ。
なんとも寂しいぐらいに穏やかな時間だったわ。
ああ、買い物してきてくれるって電話あった。
でもそろそろちゃんとするわ。