新年度

おかげ様で昼間はてんやわんやです。あまり人にお手伝いをお願いしたりしないのですが、さすがにユーザーに迷惑をかけるわけにもいかず、人にまでお仕事をまわす勢いです。すいません。
しかもホントにあの瞬間いやな気分になるんだけど、忙しくなるとたまにホントに自分がなにやってるのかわからなくなるのね。ほんとキャパが小さくて泣きたい。
急げってのと冷静になれってのとで思考が止まる。あれー。なにやってるんだっけ?今、なにすべきだっけ?なにを先に手を出すべきだっけ?って。で、また負荷がかかり、また止まる。
日常脳みそに優しい生活してるからなー。脳はいくつからでも鍛えられるって茂木先生も言ってるしなー。まずは怠ける精神を叩き直さないとだよねー。まずはいい加減着替えて会社行けって話ですけどねー。ンフー