車だめかな

日曜から車がダメだ。アクセル踏んでないとエンジンが止まってしまう。久々にマニュアルのような運転をしている。
去年の車検で30万かかって勿体無いのもあるし、ほしい車があるわけじゃないからずっと乗る気でいたんだけど、こんな運転してると車がさすがにかわいそうになってくる。俺が無理してこき使ってる感が半端ない。
ああ、もう終わりにしてあげなきゃならないのかな。
とりあえず周りの人たちが修理屋じゃなくてディーラーに一回持っていけというので従ってみる。代車がないのが痛い。まずディーラーからどうやって帰ってくるん?
車が無いとなると田舎では死を意味するからね。本気で途方に暮れてる。真っ白。車…。
それまで貰い物の車しか乗ったこと無くて、いずれもイイ状態のものは少なかったから、自分でお金出して買う時はちゃんと乗れる車とおもっていたのに、いざ手を出したのがこの車だった。内装が気に入ってしまって。
オイル交換すらしたこと無かったけどw、アレに乗ってからはある程度ちゃんと交換した。別にとりたてた愛着を持っていたつもりはなかったけど、もっと長く乗るつもりだったし。
こうして乗れなくなると寂しい気持ちになる。
修理見積もり次第だけど、もしダメだったら次こそはどうでもいい車乗るんだ。