2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もーワシを連れて行かんかワシを連れて行かんか寝るヨー

先日購入したガウディーの雑誌見た(NOT読んだ)行きたい。生で見たい。スゲーみたい。形あるモノはいつか壊れるけど、こんな超ステキ遺産もいつか壊れるんだろうか。こんな悲しいことはない。ワシの命なんかよりも、彼の作品のが何億倍も価値があるんだよな…

もう3月がすぐそこに

あーわーわー。しーごーとー。 大変ですよ。よく考えたらもう3月ってことは4月がすぐそこ。やっべやっべ。チョーやっべ。アヒー(シズネ)

もーサガンサガン寝るヨー

池脇をみては「若いってそれだけで美しい」を再確認。どんなにブサイクでも若いと美しいんじゃよ。 自分が若いときには若さという商品価値があるだろうという認識と、それだけに関して他の年代に対して優越感を多分うっすらは持っていたりなんかしていた(と…

ちなみに

恒夫のセックルフレンドっぽかった女の人の顔が好きです。

サイトは会社でチェキ

することにした。いろいろ悲しい理由があるのじゃよ。

ジョゼデー

今日は午前中にジョゼを読んで、夜はジョゼを鑑賞、ジョゼデーでした。今からサイトをチェックですよ!!

「かもめ食堂がみたい!」

って言えばはてなから鑑賞券プラス交通費でるかしら。なんでも「ホゲホゲが欲しい!」って言ったらはてなが抽選でプレゼントしてくれたらしいのにな。はてなアイデアに誰か出してよ。 ああ、貧乏な鶏やんに俺のありったけのはてなポイントを上げようとしたら…

もーいんぐりもんぐりいんぐりもんぐり寝るヨー

眠さ爆爆爆れつハンター。 ホントは一人バッティングセンターデビューしようかと思ったけど、ちょっと体をひねると腹が出そうだったので止めた。一人バッティングで腹がポヨン(ひょっとして大人森付き)じゃ恥じらいのリアクションが難しいからな。 若いウ…

映画2、本1(2006/02/27)

今のところ映画のが圧倒的に好きだ。

本を売るなら♪

BookOffで購入 ジョゼと虎と魚たち田辺 聖子 ISBN:4041314186 \300-(中古) 中古なのに300円。高っ。しかも短編集って。苦っ。本を読むのが何よりも嫌いな私ですが*1、先日映画みたらとりあえず原作も読んでみたくなった。K氏の影響もあるかもね。多分映画の…

ドライブスルった

エスプレッソのマックシェイク飲みたかったから。ソレ一個。Sサイズ。100円。 やっぱり甘かった。 先日購入した布っきれでタペストリー作ってもらうために仕立屋に持って行ったが、店のおばちゃんがシドロモドロで、俺の説明もシドロモドロで、シドロモドロ…

もーゲッゲゲゲッゲゲ寝るヨー

布団に入って時効を追っかけ再生しようかしらね。今頃かずのすけ氏は麻生さんに釘付けなんでしょ。まぁオイラのタイプではないけど、麻生さんなら仕方ないよね。 明日はアレだ。髪を切る。さっぱりするでよー。若い人に囲まれるのは久しぶりじゃ(会話は担当…

Amazonクン

年末に発注したCDが遅れて遅れて最終的に「ダメでした」メールが来た。しかしいつもそうなんだけど「ダメでした」というブツが相も変わらず購入できる状態にあるっていうのはどういう事だろうか?今回も1点限りだが購入できる状態にあり、さらには24時間以内…

土曜日じゃなかった

ショック!!ポットの蓋返せ!! また昨日も女の声が小さかった。ムカついた。しかし走り屋系車バカ男も嫌いだ。チョー嫌い。デスクトップにへんな車貼り付けてるー!羽ついてるー!!死ね死ね。

もーパナマ運河パナマ運河寝るヨー

4ヶ月以上髪を切っていない。チョー頭だらけ。カットの予約入れた。いつも「たまには髪を伸ばしてみよう」と思うのだが頭がでっかくなるとばっさり切ってしまいたくなる故、肩までのびた試しがない。それにズボラ故帽子をよくかぶるのですが、髪が長いと芳し…

おまえようございます

一部で「ありゃ桃源郷じゃないか?」と噂されているイロゴの職場に行く夢を見た。階段の坂道の上にありました。ネコが数匹軒下でゴロゴロしていました。良い感じに寂れた木造の建物の中から唱歌なのか?変な歌声が聞こえてきます。しかもビミョーに音程がず…

もーシワシワシワシワ寝るヨー

20世紀に賞味期限が切れた駄菓子系粉ジュースをなめてみた。もとからシュワシュワ系なので腐ってるのかなんなのかは分からなかった。とりあえず炭酸の泡パワーによってグラスの中で上下するチョコレートを食うのは周りから強く反対されたし、ワシも怖かった…

DS Lite見てきた

思ったよりショボっ。小型化してどう改善すんだよって気にしてたけど、現行DSよりボタン押しづらいし。購入欲はかなり薄れたが、ソフト何本も買ってるのに、本体は人のって状況も何だし、まぁ買うだろうと。んまー。前向きじゃないわ。

あさだほー

寝た。チョー寝た。でももっと寝たい。あと4時間。堕落した生活がしたい。 サラリーマン的には十分堕落してるんだけど(とりあえず俺の役割は職場の花だからさ)、人間的によ。

もー苦リングOFF苦リングOFF寝るよー

なんだかモーレツに眠いよ。アレ様がやってくるのでしょうか? たっぷり寝たらいいんじゃ。

もぐっ

あーわーわー。しーごーとー。(リーマンに変身するときの掛詞とします。ウルトラマンならジュワッチ!!的な)

もーカヘ欲カヘ欲寝るヨー

Myチン具マチ子先生は疲れたので寝ます。 必要以上に細くて小さい声の女はムカつきます。いえ、全員が全員じゃないんです。許せる人もいるんです。コレがウマってヤツなんでしょうか?いや、ウマともちょっと違う?なんなの? そうそう、最近、アイツが許せ…

モアベターよ

最近は新しいケータイを買うよりも、このケータイがいつまで使えるかってことばかり気にしている。バッテリーは買い換えたからしばらく持つんだろう。それでも「もう一個買っとけばよかったか!!」って夜中にガバっと起きるほど心配(一部嘘) 古いケータイ…

春の予感

布団から手を出してチャンネルをいじるのがそんなに苦じゃなくなってきた!!キーボードだって打てるよ!!

もーしゃもしゃも寝るヨー

美味しいモノを腹一杯くっても太らない体といつも膨れてる財布が欲しい。

Amazon

これが今日届くがタメに昨日おにょっぺのウチまでDS本体を返してもらいに出向いたよ。「返せ!」って電話したけど、よく考えたら俺のDSじゃなかった。DS lite買おう。で、おにょっぺのウチに出向いたのが夜だったので、奥様に「よかったらご飯でもどうです?…

やっぱり担当は日曜休みで

髪切れんかった。4ヶ月以上放置。まぁ普通か。でも切りたいと思うともうダメなんだ。 頭デケー。頭デケー。しかも明日は写真撮影です。頭でかさを隠すために適当なところで髪束ねたいけど、そんな器用なことできねーし、最近白髪あるから不用意にそんなこと…

布団から出ますか?それとも出ませんか?

1,1,2,2,3,3,4,4ガンガンズンズングイグイ上昇(中略)夢に向かってフルパワー!!おはようございます、tobiyanです。 どうも頭からメロラップが離れません。どうしてくれよう。 どんなに素行がアレでも彼ら、彼女らはオリンピック選手です。結果は残せなくて…

もー文具萌え文具萌え寝るヨー

まー文具に限った事じゃないですが道具ってのは見るだけで楽しいやね。 関係ありませんが、先日会社のオッサンがヤギの鳴き声のように「もえぇ〜〜〜」と吠えたのでアホくさくて笑えた。 さらに関係ありませんが喰い込みフェスティバルのお知らせがいっぱい…

もーSA値上げSA値上げ死ぬヨー

アホか。ソフトウェアアシュアランス値上げって。アホか。アホか。