2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ見たい。

旅にでて普段みない町並みを見たいDAETH。 できれば欧州とか。あと、街並みといいつつ、だだっぴろいところに行ったこともないので美瑛とかも行ってみたい。 のんびりしてー。3ヶ月ぐらい滞在したい。

10キロ走った

体から異臭が。

やっと

未読が1000を切りました。

でも僕にとっては

神山さんかしら?

攻殻週間

サリンジャーにアバター。

アババー見たよ

やはり映像にはじめは感動するけど、だんだん慣れてきて、あとはハリウッド。おかんが字幕がいやだっていうんで吹き替えみたけど、女の人がひどかった。

ぬーん。

休日はいいねー。のんびり仕事できて。つい長居してしまったよ。いや、終わらんのですがね。

パーティション

おうおう!!あほか足りなすぎるわ。しかしもう一回やり直しって時間もあまりないし、実はそっちのほうが良かったなっていうんでもう一個仮想ディスクくっつけてホゲララとな。 ってのを夕べやったので続きやってきます。会社で使ってる個人PCも移行しないと「…

のんびりしたい

漫画喫茶もあんまりのんびりできない。やはりここは一人ラブホしか!! ん?普通のビジネスホテルでもデイユースプランってのがあるのね。でもラブホの方が風呂も広くて遊べるしなー。

なぜなら

平日は働きたくなくて、土日には働きたいんです。

会社いこっと

明日ちょっくら行ってこよう。

困ったもんだ

灯油が切れたよー。

たかだか

Hyper-Vの仮想ネットワークにハマっていた。考え方は間違ってなかったのに、考え方と設定があってなかったということに気づくのにすごく時間がかかった。 というより、電話対応だの申請処理だの印刷屋だの統計屋だのほんとにめまぐるしい。少し考える余裕が…

おはうぃっしゅ

あれやこれや忙しくしております。いろいろと無能だと感じることが多すぎます。給料を半分お返ししたい気持ちと、残業代くんねーか?という気持ちとがせめぎ合っています。 せめぎ合ってどちらかに倒れたところで何も変わりはしませんけどね。今月も手取りは2…

まとめ

http://h2.hatena.ne.jp/torly/9256417119490244825

ああ

種を残さない罪悪感はある。 それが当たり前だから、当たり前にできる条件がそろいながら、そうしないのは良くない? そんなことないよな?

ああ、わかってるさ。

苦労がないと成長がないのも。

なに?

自分の素直な主張も未婚独身中年お局というだけで、負け犬の主張にしかならない現実。 現実を受け入れる僕としては、そちらの言い分もわかるのですが、できれば「とびやんはこういう意見」と素直に受け入れていただきたい。 どうしても上から目線と、負け犬…

ああ、そうだとも

僕はサネイエの顔、好きだとも。

なんかおかしい

今度は会社の自分用PCが不調に見まわれ・・・。何かがおかしい、何かが。

どんどん切羽詰ってきました!!

ワギャー!!終わらないよー!!

あ、しまった

金曜日締切のあれをまだ提出していなかったことを今思い出した。

おでこのできもの

多分酒のおつまみにしているスナック菓子のせいだろう。 今日はスナック菓子がないので、フリスクをおつまみにするツモリー!!

空っぽ

腹へったのかな

何かを

すべて何かの部類に括って扱う人が嫌いだ。 僕がいろんなところからちょっとずつはみ出ているか(もしくは端っことか)ら、括られるとものすごい疎外感と罪悪感。

ぬぅ

PCが使えるようになると。いんたねっとんばっかりして時間を盗まれる。 なのにGoogle Readerの未読は1000を越していて・・・。

気分屋で困る

まぁ感情をもった生き物だから、そら理由もなく機嫌が悪い事だってあるだろうけど、僕は気分屋でダメだぜ。 そして安定しているのは部屋の汚さ。

年中爪先の白いところの根元が裂ける

カルシウム不足もあるけど、基本爪をきらないからだと思うんだ。

ディアゴスティーニ

から週刊エヴァンゲリオンがでるんだって?とびやん買うの? って聞かれたけど、その時点でまるで買う気ゼロだったのに、CMで見たらちょっと欲しくなっちゃった。多分買わないけどね。 最近あまりそういう扱い受けてないけど、久しぶりに会う人にはやはりオタ…

時計はいつもデータバンク

指輪をいつも付けているわけじゃないけど、メインメンバーが4つある。しかし必ずいつもどれか1〜2個はなくしていて、本日、超久しぶりにメンバー全員がそろいました。奇跡です。 正月に久しぶりに孫が全員揃っているのをみた気分です。 ばあちゃんもう何も言…