2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敵を作りたがりだ

政治が悪い、公務員は給料泥棒だ。そんな大きな枠のものに反吐吐いてもなーって僕の脳はお花畑なんでしょうか?もちろん指くわえて黙って見てろって意味じゃなくてね。 基本的にマスコミ(特にテレビがね嫌いだね)は嫌いってこの脳もどこかに洗脳されてるのか…

お金がよくない

っていうけど、人間の歴史はきっと最適化を繰り返して今のシステムがあると思うんですよ。 でも「お金がよくない」も新しい最適化の波なのかしら。

大したことないミソカ

もう1月終わっちゃう。今年の1/12が終わっちゃう。なんて騒いでるけど、1/12なんて相当楽勝じゃないか。12倍ですよ。長いなー。

ツーブロックの

刈り上げの所が伸びてきて勇ましいカンジになっている。おっさんか。 そろそろバリカン持ってきてもらおうか。

おおすごい

ジム4回行っただけだし、ルームランナー?はまともにちゃんと走れたの1回ぐらいだったのに、今年も歩くことなくゴールできました。ベストタイム!! ありがたいです。初めて10Km走った時はあんなに酷かったのに。やはり体は作られるものなんですね。 かといって…

最近

不慣れな出来事や不慣れな役割が多い。でもいいでしょう。嫌だと思ったり無理だと思ったりでも、いいでしょう。

頑固と言うか寡黙と言うか

寡黙じゃないな(笑) 自分がどうすればいいかわかっているのに出来なかったとか出来ていないとか人になかなか言えないです。それは恥でしょ。 それと気持ちの整理がつかないこともなかなか言えない。 人が関わっていることもなかなか…。自分だけで終わってい…

毎年恒例の

明日は10Km走ってくる。もうね。今年で辞めたいね。寒いし疲れるし。嫌だよね。

寒かった

今日は街を歩いた。とにかく風が冷たかった。世間の風とどっちが冷たいのかなっ!!

いやー!!!

もう知りたくないの!!やべでーーー!!!(口を鬱ぎつつ)

昨日

ジムのあと飲みに行って、カウンターではハタチの男の子の悩み相談。セツねー話だったが、男の子の恋の悩みってそういやあまり聞いたことなくて面白かった。あったことを言う子はいるけど、感情が伝わってくるって人なのか若さなのか。 そうか、その子を好き…

そうかー

人の結婚式行くのにカメラ持っていきたいけど、やっぱりフィルムでは限界あるなー。こういう時悔しいね。 でもおいちゃん撮りたいし、すこし粘るよ。 暗がりは無理にしても三脚の扱いを慣れておく必要はあるな。頑張りたい。

すごいなー

最近「知り合いや友達をたくさんもっている人」と接する事が多い。昔は不思議に思っていたけど、最近わかった。こういう人達って覚えているんだよね、大体。短い時間でもちゃんと名前を覚えようとするし、こちらは覚えていないだろうと思っていてもちゃんと…

ヤバイ

今日ホントに俺は…本当にゴメンなさい。身近な人全て傷つけた。一度やったら全て崩れるって知ってたのに。 鬼畜。人間目指すのもおこがましいわ。

こんだけリア充してても

しかし岡本太郎も言ってることだしね。 あがかないとね。 僕は、ね。楽しちゃならん。 うしっ!!

ぉぅふ

いい夢見てしまい逆に寝起きに気分が沈むというね。

久しぶりに

人の結婚式に行くことになりそうだ。シ殿あたりがよんでくれなきゃもう行くこともないと思っていたので嬉しい。けど着るものがない。 レンタルとかいくらぐらいするんだろう。1万とかしちゃうのかな。や、痩せなくちゃ。

そういえば

昨日いつものようにルーへーさんとお昼休み散歩してたんだけど、途中で中華まん買って食った。coregaまたでかくてね。腹が風船みたいになったよ。ルヒーみたいね。 中華まんあんまり好きじゃなくてね、めったに食べないんだけど、昨日のは実に地味な商店の軒…

でも起きがけ第一声が

非道いよね(笑)

ダメでも寝ればダイジョブ

ほらね。軽いもんですよ。フォフォフォ…

いつでもタガが外れっぱなし

でも人に頼りたくなるこの瞬間をグッとこらえ、夜明けを待つのです。 大丈夫寝るためのいろんな準備は済んでいるさ。 でもヤバイ。ヤバイ時がある。 ダイジョブや。そこは大丈夫や。寝れば平気や。 うわー。嫌だ。糞ファッキン嫌だ。かっこ良くない。駄目だ…

ああならいいのにこうならいいのに

貧乏臭い思考が頭をめぐる。ヤダヤダ。シミッタレた考えだよ。捨てたいね。

映画館で映画みたい

でも映画館ではおもしろそうなのやってない。

はいになりたい

はいはいはいはいはいになりたい

最近

食べなくてもいいもの食べてるよね。 やはり太るには原因がある。お腹すいてないのに、つい味わいたいだけで手が伸びる。 お腹すいてないのに食べるのは良くない。 とりあえず運動を増やしてる。今日も筋肉痛だ。キムキムになっちゃう。

おいしいもの食べたい

おいしいもの食べるときだけ胃を大きくするとか普段は胃を小さくするとかできればいいのに。

はいになる

はいはいはいはいはいになる

経過

出来なかったことに対して「そこまでじゃなかったんだね」と言われたことが今でもひっかかる。全然そこまでだったよ、違うよ!!って説明したい。でもその説明なんて何の役にも立たないし、出た結果を見ればそう言うのは当然だろう。 多分ずっとこのままなんだ…

やったよ

PC買ったからDVD見られるもんねー。DVD借りたもんねー。みたもんねー。 でかいノートかってよかったな。うんうん。これならまずまずだろ。テレビはしばらく我慢しよう。 映画は見終わってからいろいろネットであらすじやら評価を見る。なんか今回のはストー…

1月ですの

もう半分過ぎてる。 午後は運動した。少しずつ運動量あげてどうにかしたい。 しかし食欲があるのが良くない。食べなくても不自由ないからだなはずだ。肥えるってそういうことでしょ。