2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からだがももい

運動しようかなとは思うんだけど、めんどくせーよね。

お試し期間は終了

ココや斜点の日記をあまり晒してなかったのですが、はてなのイロゴタン日記はみくすぃからのリファが一杯だったので、「えぇ〜?そんなにみくすぃの自己紹介から飛んでくるもんけぇ〜〜〜?」って試しに俺の自己紹介欄にもココのURL晒してみたが、一個もリフ…

帰りたかったよ

某部屋のエアコンがまたゲロりまして、居室のエアコンガンガンでした。エアコンの吹き出し口から風を直接受ける俺は死にそうでした。ドカジャンきて、メット装着してもままならなかったので、別部屋に非難。辛いワケじゃなかったが、今日は定時で帰ろうと思…

痩せなければ

テイルランプに映し出された俺の顔にビックリ。風船かと思ったよ。球かと思ったよ。醜いっ!こんなハズではっ! なんで腹とか減るのー?!ブヒーぃ!!

あづい

もうだめだ。この布団とこの寝間着では快適な睡眠は得られない!決して!

さーぎょろめぎょろめ寝るヨー

まだ眠くはないが、週末ゆっくり寝てないから。寝だめは必要だよ。サラリーマンには。うむ。明日から会社かよーっ!あ、週末勉強してねーよ。すいません>俺

映画ミタヨー

アイデン&ティティ(http://www.iden-tity.com/)を見てきたヨー。おもしろかった。非常に。DVDは是非購入したい。 別にロックや音楽好きじゃなくてもおもしろく見られます。 ボブ・ディラン好きな人にはさらにおもしろいと思います(あんまりオイラは詳し…

いやもう夏だからさ

Tシャツ2枚。ムラサキスポーツ。また危ういところですね。俺、ダメ?でもかわいかったんだよ。ヨヨヨ 襟ぐりとか袖が微妙に変なTシャツ \3,900- 濃いグレー(というより薄い黒)地に一部、柄に合わせて濃い水色と黄色の刺繍と地見目にスパンコールがあしらっ…

そろそろ出かけマスヨー。

どうでしょう?こんな時間に出かけるなんてドキドキしますね。イベントっぽくて。嬉しいですね。若者みたいで。ステキ。今日は映画を見ます。映画嫌いのオイラが映画をまた見ます。ムヒヒ

あづいな

今日もTシャツですよ。胸には「SONY」のロゴが。危ういですね。危ういですね。でも何かでもらったもんじゃないです。好きこのんで買ったんです。あの、でもアキバとかじゃなくて、普通の服屋さんでかいましたよ。危ういですか?危ういですね。

ハラヘッタヨー

朝入れたヒーコーがまだ飲み終えない。おはようゴザイマスtobiyanです。飲み物飲むの遅いです!血はドロドロなのかもしれませんYO! ヒーコー飲めども腹はふくれず、昼間でガマンの子でアリんす。がんがれ俺!イロゴたんに俄然負けてるぞ!(ギャヒー!激白)

ゲロっ

「ホゲホゲがテレビでてるぅ〜」で7時前からおこされたワケで・・・。こんなん平日でも起きんわ。週末にゆっくり寝んで、この先一週間どうやって生きていけばいいのでしょう?有給取得ですか?まー僕ほどのサラリーマン逃げ腰No1ともなると急ぎの仕事もない…

もーグーグー寝るヨー

腹がなったよ。リアル兄者が帰ってくると週末でもあまり遅くまで寝てられないのがアレだ。

ハラヘッタヨー

アレだ。昼遅めだったので夜抑えてて食ったわけだ。部屋に食い物なくてよかったよ。ホント。こういうときは「めんどくさがり」マンセーなのでゴザイマス。いやー、それにしても腹減った。

オンガク計数低ぅ

今月は週末に車さがしだのなんだので忙しかったのでCDを買ってなかった。先日、amazon君に発注かけたが、1つ入荷の遅いCDがあるので、今月中には届きそうもない。ま、出費もかさんだし、今月はちょっとオンガク計数をさげてみました。 最近CMでレニーちゃん…

むんじゃらむじゃらげむーっ

本日は(日付変わってしまったが)ご機嫌な天気だったぜハニー。だから思わずJunior Seniorを聞きながら出先にむかっちゃったよ。いかしたナンバーで俺は更に上機嫌さ。 それだけなんだけどな。CDプレーヤーは相変わらず外付けなんだが、ACからの電源が時々…

俺の単純性を立証するもの

で、映画を見てきたオイラは(上記参照)とりあえず、印象付けと自分の単純性を愛すために、早速峯田和伸を聞こうとCDを買った。彼の声はエレカシのトリビュートアルバム「花男」でしか聞いたことが無かったので。ちなみに花男での峯田はロックでパンクだっ…

今年初Tシャツ一丁

夏でんな!どこで買ったが忘れたが、いつのまにやら(買ったときから?)虫食いの穴が!でも、くじけない(・A・) もっとでかくなって腹のたるみや段が見えたら着れないけど。それまでガンガる!

もっこり

土曜に早く起きれば「建物探訪」ってことで。ガラス張りの風呂って最近よく見かけるけど、どうよ?俺的には落ち着かないし、「水垢」とかどうよ?って気になってしょうがない。狭小住宅は大変ネー。デカイ家には住みたいけど、狭小住宅の工夫にはおもしろさ…

靴下。(2004/05/30)

靴下だけだっ。靴下だけっ。ふぐふぐっ。 最近は靴下も重ね着ですか。ディスプレイみたらなかなかステキでしたが、重ね着センスなっしんぐな俺にはちょっと無理ぽ。でもおもしろい形の靴下がたくさんあったのでいくつか購入してみましたよ。 3足1000円もの …

もーぎっくりぎっくり寝るヨー

今、寝てた。まじで。リアル兄者からケータイに連絡がはいらんかったら、腹にVAIO乗せたまま数時間寝て、腹が低温火傷していたことでしょう。 で。寝る。最近眠いな。

野良金魚

野良金魚って見たことねーな。 先祖代々金魚鉢で魂を受け継ぎ、生まれ、育ち、死んでいくのか。温室育ちのボンボンってとこかいな? でもどこから派生して金魚に?金魚の謎は深まったが考えてもわかるはずもなく、あきらめました。 しかし、今は亀も入れ得る…

わずかながら少しだけ微妙に楽になった

危うく斜点にまで愚痴日記を晒すところだった。

ほんわかほんわか

今日も会社いくですか。エライですね。戦えサラリーマン! リーダーに仕事の事で話したいことがあるんだが、暑苦しいので話したくないんですよ。苦手だ。嫌いな人もあんまりいないこの俺が、苦手意識を持つなんて。なんかスゴイ悪い人とかじゃないんだけど、…

さーもっくり起きたヨー

既に半分ほど巡回を終えたぜべいべー。 そろそろ布団から出てヒーコーのまねーと、俺様のエンジンがご機嫌を損ねるぜ。

もーぐんかんぐんかん寝るヨー

危ない!今、意識を失いかけた。あーっ!今も!

現場見学

今日はいろんな現場に行きました。建設途中の建物やら、下水処理施設、でっけーボイラー、電気制御?施設??? ああいうの見るとワクワクしちゃうね。作る途中とかさ、いろんな計測用のメーター?とかさ、ドキドキよ。 ボイラーとか覗き穴から中の燃焼の様…

Netskyクルクル

来るのは良いけど、いや、よくねーけどさ、俺の名を語るのはやめれ!

エンジンブルブル絶好調

いろいろ出費がかさみそう。 確定 車の耐熱フィルム(3〜5万) Amazon税(1万) 未確定 VAIOノートのバッテリーリフレッシュ(1万) Zaurus(6.5万) AirH"機種変(?) 半ばあきらめ ゲームボーイアドバンス なんかもうちょっとあった気がしたが、忘れた。…

あぎゃあ

昨夜寝るヨーコールしてから1時間近く無駄に起きてしまい、まーだ、脳味噌がもっさりギミック。