2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず爪やすり話題

爪削って粉粉してめんどくさい。しかもなんかプラスチックの焦げたような匂いしない?俺の年寄り成分がそうさせるだけ?

もーマグロマグロ寝るヨー

どうりで夕方背中をかいたときに、あんまりスッキリしなかったわけだ。

爪切りリーマン直球派

■[日記]爪きりで爪切るのは快感ですよね/id:kotokoより 俺は爪切りだね断然。まぁ1,2年前に爪の手入れがマイブームだったこともあったが、そんなのすぐに飽きるってことは当時から分かり切ってたことさ! 世のギャルだって爪切り+やすりだろ。全部やすり…

酸欠で死ぬとこだった

昼過ぎに自分のノートをリブートかけた直後からプシュプシュ言い始まってバックアップ2回とったとこで真っ暗になった。シヌー!!シヌー!!って思った。よく見りゃ真っ暗だがうっすらログイン画面が見えるじゃないか。ああ、バッくライト。 移植手術を長男…

サラリーマン工学

当たり前の事が当たり前にあることの大変さ!!

もーそしてそして寝るヨー

うわー。自分の10年後が想像できない!!(要はまぁ5年はこのままだろうと思っている)(でも想像できないというのは半ば嘘で10年後も多分今と同じだろうと)(出世でもしてるか)(してねー)

いろんなところに行きたいのです。

京都にも行ってみたい(普通に)。九州(人のいないっぷりを堪能したい)。四国(当然うどん)。海外(テレビでしか見れない光景を生で見たい)。

プロバイダーから

「NTTの回線契約変更して光にしませんかぁ〜?今、光にしていただければホゲホゲホガホガ…」にイラっとした。

人狼

ってどんな話しだったっけか。

私も自立したいです。

でもとりあえず支援を待ちますね。

tobiyanはユーザの自立支援を促します

今日も涙をのんでユーザを突き放してきました。

ヌカドコ

糠床って漢字で書かれても「糖尿で床についている」の略かと思うべな。

デキシード・ザ・エモンズのラストライブが見たい

はぁ。見たい。生で見たい。どうにかならんか。

夢を忘れた俺

確か犬が出てきた気がするが・・・。どんな夢じゃったかのう。

もーryry寝るヨー

今日一日中なんだか腹にガスがたまってるカンジがしたんだ。で、家に帰って飯食って風呂入って、風呂から上がる頃から腹が痛くなってきたワケだ。イテーって思いながらも、コレはチャンス!腹を凹ませるチャンスだぜよ!と思ってわざと腹が冷えるようにテレ…

今日のカンブリア宮殿

ホントにあんな組織があるんだろうか? ワシは自分自身を管理されないとダメな社員だと思う。もちろん組織にはいろんな人がいるだろうから、自主性を重んじて伸びる社員もいるだろうけど。先着順で採用していく会社で自主性って・・・。まぁ回りが立派な人ば…

ばゆんばゆん

ジゴロウの中の人は40代以上じゃないかと思うんですが。やたらオッサン臭い。

もーニョロもニョロも寝るヨー

ネコがウチの玄関にいました。ネコがウチの玄関にいました。

芸術館

見舞いの帰りに母とライフ展を見てきた。母はあまりこういうモノを見ないので現代アートということもあり「ナニコレ?」を始めのウチ連発していたので「うざっ!」って思ったが、そのうちに慣れてスイスイ見てくれました。 川島秀明 棚田康司 の作品が好きだ…

こんな中途半端な気温じゃ、ゼブン!!

覚えてないからテキトウにかましたんだが、つい今し方思い出した。「ポイズン!」でしたっけか?また間違えてる?

マジ気持ち悪いんスけど。

今日は仕事だったのですが、体調絶不調。なれない上物の肉を食いまくったせいですね。神様に「身の程知らずが」ってんで罰をお与えになったのでしょう。 朝から吐きたくて何度も便器に顔を突っ込んだのですが、吐けないし。ドロドロのウンポコがでるし。今ま…

もーMax眠いMax眠い寝るヨー

あるくほーる入っていますので、眠さが尋常じゃありませんのでもう寝ますね。よそのコメントは付けられても自分のところのコメントは後回しです。もう・・・し・わ・・・けZzzzzzZZzzz

肉(2006/08/26)

会社のイベントで肉食った。すげー肉。上物。うめーうめー。うめ…。う、め(めり込む) も、もう若くないのね。私。っつーか回りも良い年のオッサンばかりなので途中からみんな野菜に走る。ガハハ 食いきれない肉はお持ち帰り、それとは別におみやげ肉。うぐー…

知らなーいと平気でホクホク顔で言うな!

冥王星ってそういや英語でなんていうんだっけかな?とお思いのアナタ!「Pluto」ですよ。そういやまだ読んでませんね。浦沢直樹の漫画はキートンが一番好きです。20世紀読んでないけど。 すい・きん・ち・か・もく・どっ・てん・かい・めい(めい・かいでし…

もー人違い勘違い人違い勘違い寝るヨー

申し訳ございませんでした☆

なんにもできない何でも屋さんは感心した

どんなにスゴくなっても初心を忘れない俺様は、初めてパソコンを使う人の気持ちや不安を分かっているつもりでいた。しかし、長男に以下の話しを聞いたときには、ちょっと目から鱗だった。 なんでも長男はサポートに行ったらしいのだが、そこでの話し。ユーザ…

そうはいっても

先ほどザッピングしてたら、チャンネルが日本中のOLさんの間で話題沸騰超合金の不信の時(しつこいようだがタイトルうろ覚え)に合ったんです。そんな盛り上がってるなんて知ったのは今日の朝なのですが、なぜそんなに話題を呼んでいるのか一目見て分かった…

RIJFフェスティボー

CD

今回はRIJFで実際見たアーティストで聞きたくなったモノを購入。 FULL OF ELEVATING PLEASURESBOOM BOOM SATELLITES ASIN:B0007OE5IC \2,394- iRiverのCMの時から気になってはいたのですが、自分のなかでイマイチ盛り上がりをみせずに今日まで至ったワケです…

欲しいに決まってるじゃないか

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! ついでにAskビデオさん、動画デジカメ欲しい!

まぁそうは言ったものの

は虫類のいる服屋は入りづらいよね。それに俺、は虫類好きじゃないし。嫌いでもないけど。絵的にいいじゃないですか。 ブルドッグはおいてくださいね。是非。まぁヨダレが非道いですが。手ぬぐい老婆からのお願いじゃ。