2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらん見てきた。

もう少し話しを丁寧に!!

試験ですよ。

なんか凹むのがイヤで受けたくない気持ちになってきましたが、「怖がっていたら友達なんて出来ないわ!試験だって落ちることを恐れてはいけない!宝くじだって買わなきゃ当たらないの!!」と俺の中の天使が泣きながら訴えるのです。

もー伊達巻き伊達巻き寝るヨー

くぇくぇくぇくぁくぁくぁ楽しいことなーい

明日はお休み

別な試験受けてくる。タダだったのでダメもとで受けることにした。

つぇー

椎茸干すな。椎茸は生が一番。

もーチョーチョー寝るヨー

30分ぐらいやったかしら?と思ったらモノの10分もたっとらんかった。

今更なんだが

Beatlesの生演奏でJASRACに著作権料を支払わなきゃならんのは「JASRACが各国著作権協会に変わって徴収」しているからというのをネットで見つけたけど、どこかにソースあるのかしら?それと著作権料が発生する状況ってのは各国共通?それとも各国の著作権協会…

パーマカウンセラーみたいになってた

執拗にパーマ屋がこれでいいのかとワタシに聞いてくる。「髪が短いならいいけど、その髪の長さでそのロッドは細いんじゃない?」と見たままの感想を言った。しかも巻き方が相当にグシャグシャだったが、あれでいいんだろか?今時ってそういうパーマなんだろ…

記録遅くなった(2007/03/01)

CD

あの鐘を鳴らすのはアタシオムニバスASIN:B00009KM2W \2,594- メインの理由はデキシード・ザ・エモンズが入ってるから。ちなみに大腸肛門スパパーンも入ってるんですけど、改めて読んだら「パ」は2つなんですね。オイラはいつも「大腸肛門スパパパパーン」っ…

もーおやカバおやカバ寝るヨー

通帳新しいのもらわないと。めんどくさいな。

フラガール見てきた

蒼井優が好きです。まったくワタシの好みじゃないのに好きです。 で、超今更感だが、1000円だったし見てきた。なに一つ難しいことがない笑いあり涙ありのエンターテイメントでした。強い芯をもった女はかっこいいなという映画でした。 今更だから客もまばら…

あさーからーひーこのんーでー♪

だんだん夜型になっていく。どうしようこのまま行ったら授業行けなくなって単位落とす。とドキドキしている夢をみた。 大学生の時の心配ごとがそのまま夢に。必修を何年も落としたあの緊迫感と新年度迎えてその授業が相も変わらず午前中にあったときの落胆感…

もーサロペサロペ寝るヨー

弟が童貞をこじらせて死んだってこのスレタイ考えた人はコピーライターになるべきよ!!

ところで

大森君太った?ハゲタカ見てるとこです。

見ろ!ゴミのような人だ!

アレが心が空っぽ人間じゃよ。

ムスス

関係ないけど、昨今のワイドショーの森進一を見てムスカ?って思った人は相当多いはずだ。 蟲師 8 (8)漆原 友紀 ISBN:4063144429 \620- もっといっぱい一気に読みたい。ところで買って読もうと手にしたら紙の端が揃ってなくて、頁がめくりづらい。申し訳ない…

治った

お昼過ぎにグースカ寝たら治ったヨー。酒は楽しいが、この危険が伴うのら。こりゃこりゃ参った。

頭が軽く痛いが

思った以上の二日酔いっぷりではない。これは飲む前に飲んだウコンの力のおかげだろうか。まだ起きたばかりだから症状の自覚が薄いのか。 夕べは相当に世界が回っていた。止めてー!誰か止めてー!ってぐらいね。 んー。やっぱり頭痛い。うゆるー。

もー寝る寝る寝るヨー

超酔っぱらった。(変換確定無し。ブラインドタッチ)

新年会(2007/02/24)

昔職場が一緒だったメンツと恒例になりつつある新年会。今年はそのメンバーのお友達も一人やってきました。まったも人見知りしないとの事で凄いなと感心しきり。あとは長男にのちにこの職場を引っ張っていくのはお前だと言われて、素直に「そりゃねーわ」と…

ぼいーんぼいーんぼぼぼいーん

夢の中って楽しいな。おもしろいこといっぱいあるよ。信じられないこといっぱいあるよ。たまに変な夢見て奇声をあげながら起きることあるけど、夢を見るのは大好きだ。なんだか最近夢の中のが楽しくてそのまま引きずられてしまいそうだよ。眠ったまま起きな…

もームッシッシムッシッシ寝るヨー

明日は何着てこうかしらー。服がないから裸で行こうかしらー。ワタシのボディーこそが最上級の着飾り!!ヒョウタン腹!!!

ワタシをお姫様扱いして

女はもれなくカラオケの声がデカい。強弱がなく一辺倒にデカい。可愛い声でブリブリと歌うがデカい。 あの声のでかさで性格が良く表れる。ワタシを見て!ワタシを構って!こんなかわいいんだから! アホか死ね。他人に依存するだけの人間はもれなく死ね。

むしろちくわを3本もあげる方が怪しい

明日は久々の飲み会だどー!ガッツリ飲んでやる!!

さーんでもにーん♪

Virtual ServerからゲストOSが起動しなくなったんだが、何のログも吐いてくれないので対応に超困っておるんじゃ。 友達と楽しい会話で盛り上がりたいけど、友達がいなくて、さらにはどうやって友達つくって良いのか分からないという状況に似てる気がして、職…

もー不安ネタ不安ネタ寝るヨー

不安をかき立てるニュースばっかよ。もうみんななくなっちゃえばいいんだ。ギューってなってバーンってなっちゃえばいいんだ。もう世の中からテレビとインタネットを無くそうぜ。

オカンに買わされた

アレが赤字である。赤となるとカッとなる性格だから、こういうモノには手を出したくなかったのに。調べなければ良かった。でも調べたのが今で良かった。去年の6月ごろなんて調べてたら10万以上の赤だったようで、家庭内で包丁振り回して血の海を見るとこだっ…

好きなモノが多くて迷う

見放されてしまいそうだとかそういうことじゃなくて、家具の話しね。 シ殿が良い感じの椅子を見つけて迷っているようじゃ。 椅子好きのワタシはいつか自分の家を建てて好きな椅子を置こうとモヤモヤ妄想するのですが、これというものがなかなか決まらない。…

ホワイトプラン

への変更手続きしたんだよって言ったら「お前携帯必要ないんじゃないの?」と親にすら突っ込みを受け。 ああ、神様。これからは善を尽くしますので、いつかはあなたの御許に。見る人が見れば確実にワタクシは地獄行きであるでしょうけど、どうかこれまでのこ…

もーオニギリドリオニギリドリ寝るよー

今日の夢で見たうどんが美味かった。田舎のおばあちゃんが作ったような見てくれはよろしくないが、食ってると落ち着く。麺の端がつぶれていてこれがワンタンのようにツルツルして美味いんだわ。ようは味の民芸風の麺なんだが、民芸より美味いって。テュルッ…