2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ああーおー。

頭のいい会話をしたい。

もーミソかミソか寝るヨー

老後が怖いわ。友達いないくせにムダに長生きしそうで。

購入記録

昨日のに書いた。

んなわきゃーない

ハマチちゃん(カタカナだとハチマっつぁんみたいね)がPGPを知らないワケがない。

ぉぁぃぇっース

購入記録忘れた。それと「サプライズするつもりだったのに本人覚えてやがったー」で舞い上がって読み落としたが、おみやげがあるんだって!ウヒョー じゃ、じゃ、さっさとなんか送ったれ。もうなんでもいいだろ。俺の食い残しとか。

もーパッケージパッケージ寝るヨー

パッケージなんてどうでもいいんですよ。問題はVistaのOpen Licenseのボリュームアクティべーション2.0ですよ。 職場は部署毎にソフトを購入しているので、もし「MAKキー認証じゃダメなんス。KMSじゃないと。」なんていう輩が現れたらどう運用していくのさ。…

Amazonでハイサッサ(2007/01/30)

■本 prints(プリンツ)21 2007年春号 特集・高田純次 [雑誌]ISBN:B000LV62QO \1,500- シ殿が買ったって言うから俺も俺もと。 ■CD Confessions on a Dance FloorMadonna ASIN:B000B8QEZG \1,683 今更ながら腕グルグルのレオタードダンシンの曲が聴きたくなった…

そしてまたプレゼントジプシー

しっかりした贈り物ってほとんど送ったこと無いんだナーと実感。まんだ案すらでない。

男女論

めんどい。女らしくない女は女じゃないのかとか。かといってベクトルが男に向かうかというとそうとは限らないよな。女らしくないこと=男らしいことじゃないのよ。 別にオイラはどうだっていいのに、たまにオイラが女らしくないというだけで「男扱い」される…

もーガボラバスガボラバス寝るヨー

ゆっくり寝るつもりだけど、どうだか。

30分の隙に

帰りの特急を指定に切り替えた。第一希望は満席故30分遅らせた。空いた時間でルミネで買い物。セール品よ〜ん グレーの仕事用かなー?パンツ \10,290-(4割引ぐらいになってコレ) DRitte 表地:毛100%。裏地:ポリエステル100% 形も良いし、生地も良いのでこ…

兄のお子を見に行きました

帰りに電車で寝ました。ヨダレを垂れそうになり「ジュルッ」と言いながら起きました。 無理に笑顔でいたワケじゃありませんが、顔が筋肉痛になりそうな感覚に陥りました。

もービナビナビナビナ寝るヨー

喉渇いてきましたヨー!!!!

今日の夢。 会社の旅行から帰って解散時、次男も寝てしまって起きないし、オイラと次男は長男の車に乗せてもらって変えることにした。しかし次男は車に乗るようにと起こしても一向に起きる気配がない。仕方がないので次男が寝ていた布団の両端を島ちゃんと女…

ブクマを通してブログに意見を言うのは病気だ

ACよりまマシとでも思っているのか!コメント欄を使え。 大手に絡んでも負けでない。「やい!この構ってチャンめ」というヤツが構ってチャン。 バカというヤツがバカの理屈だよ。 でもオイラのこのやんわりとした不快の原因は最終的には ACよりまし。 このエントリ…

しばらく何も付けてなかった(2007/01/28)

自分、ずぼらっスから。 で、最近はまたしても基礎化粧品なしで暮らしていました。やはり基礎化粧品類は使わない方がトラブル無い気がする。去年や一昨年の冬の荒れはなんだったんだろう。今年は何も使って無いせいか、顔には何にもトラブル無いです。唇以外…

もー世界がたわむ世界がたわむ寝るヨー

眠さMAX!(大股開きでジャンプして腕をクロスさせる。1970年代に全盛期を迎えた若者バリのはじける若さで。)

さぁさぁ鯨の解体ショー始まるヨー

魚に「解体」っておかしくない?「解」だよ「ほどく」だよ。なんかイメージ無いわ。「捌く」でしょ。音読み知らんが。 でも私に言われたくないでしょうね。神様から[お前が言うな]タグ付けされそうです。

もーぐりぐらぐりぐら寝るヨー

マックグリドル食ったヨー。もうちょっと塩気を出さないと甘さと対比が織りなすコラボレーションとはならないんじゃないか?でもパン美味かったよ。あれだけ売ってもいいんじゃね?お手軽ホットケーキみたいで。*1 話しは変わりますが、趣味の人々が集まって…

チャレンジしたい

マックはほぼ一番安い「ハンバーガー」しか食わないのですがマックグリドルが気になります。パンにメープルシロップかなんか甘い汁が入っているそうで、具の塩気と合わさるとどんな味なのか興味津々です。今日、買ってみようと思ってるんですよ!!朝からマ…

もー草加草加寝るヨー

モコピーの「いいわこれだろ。テストに出るぞ」が大嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか?

高田純次ファンの君へ

祝!還暦! 高田純次の神出鬼没適当レポートDVDが登場! - CDJournal ニュース DVDが出るらしいので是非見たいのですが、テキトウにファンなのでレンタルでいいかな…と。

コンビニでストッチングを

買うべきか買わざるべきか。ストッニング、何年吐いてないだろう。就職活動の時ですら履いたかどうか…。

ヘッドホン

格好良くてソコソコ音の良いヘッドホンが欲しい。耳当てみたいに耳にガバっと被せるタイプ(密閉型というのですかね?)。 なぬかおすすめネーべか。

喪服モヘ

やはり喪服ってかっこいいよな。

もー神経麻痺神経麻痺寝るヨー

世の中俺より自由禁止!!

モファモファ

なんだかモファモファなモノが着たい。でもモファモファなものってすぐ毛玉にnarutoか(何コレー)毛先が束になってしまうので長くはきれないんですよね。しかも捨てられない&捨て時の判断ができない俺としては人様に「毛玉すごいね」って言われるまでこの手…

初めてのお友達対戦

マジで肘の内側が痛い。アホかって程ヤッタヨ。

もーガッついてみる?ガッついてみる?寝るヨー

困りました。いつも「セールの時にでも黒い靴を買っておくか」って思うけど、ついついペンドしてしまうんだよねー。 ほーらほら困った困った。

良い子ちゃん先生

別に二日酔いで学校行ったってよくね?いや毎日が二日酔いじゃ困るけど。なんかさー、もっと寛大な心で先生をバックアップしようぜ。子供の学力向上は絶対だが、良い先生に出会うことはすっげ大事なんだぜ。子供の自由度なんかじゃなくて、先生の自由度を上…