2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エレカシ好きにしか通じない、このシチュエーションでこれかよ!!

薄い給料明細見て白目むいたと同時にアイポッポから「生活」の「遁世」が流れてきた。(歌詞)*1 *1:しかし一番好きな曲なんだ

公務員と我が社は

能力主義やっちゃだめ!

クワワッ(ゴルゴ目)

・・・・・(ハードボイルドに出社の途に付く)

もーテッテテテッテテテッテテテッテテ寝るヨー

ミューかっ

もーダンスダダンダンスダダン寝るヨー

覚醒者かっ

今まで知らなかった

いつも録画していたものを見てたから。 クレイモアってデスノの後だったのか。いつ寝れば良いんだ。

しまった

書きすぎた!吐露した!しまった!糞ッ!シッ!アスホ

もともと

共同でなんかする職場じゃなかったし仕方ないと言い聞かせるしか。 そんなことよりライトが。

「総合評価を空欄に」

なんか詩的じゃない?

どうしたらいい?

私はA案、二人はB案。私はA案に絶対の自信があるけど、そのキョンコを二人に示すことが出来ない。ギジュチュチャとして失格だね。相当に。ホントに全然。ものすごいイメージで話してるの。アホか。 最終的な資料を作るのは私なのだが、私は民主主義の申し子…

今日は仕事ばっかしてたよ。

google readerが死んでたせいだ。でも頭ブン回す日だったので丁度良かった。しかし、伸びるだろうか。ホントにボクは伸びることができるだろうか。 疑問に思っちゃイケないよね。ムッ!

コーヒー屋さんで買ってみたヨー。

CD

私の大好きなオヅラタイムでオヅラさんが絶賛していて、同時にPVが流れたのですが映像がいいカンジで、オンガクも良かったので買ってみました。 Memory Almost FullPaul McCartney ASIN:B000P2A242 \2,200-(やっぱり高いぞコーヒー屋価格) 生まれて初めてポ…

あわせて読みたい八分

2週間近く経っても集計されないので、サービス止まってるんちゃうか?と、鶏やらイロゴさんで確認したら速攻出た。 チンカス扱いキタコレ。もうみんなここ来るな!!病気移る!友達経る!加齢が進む!でもちょっと美人になれる!貯金も増える!給料経る!ラ…

この程度にアバウトに書くなら記録するな(2007/06/25)

無印靴下3足 無印おかし あと髪切りに行った。この髪だとこのメガネは会わない気がします。 そろそろ次のメガネの購入を考えて、チョイチョイメガネ屋に行ってるんですけど、なかなか気に入るのが無いのだ。ちなみに堅気な俺はメガネは一個!予備など無い!…

また寝そうになった

お誕生月でタダでプチエステやってくれるっていうんで、のこのこ行ってきた。タダで帰るっていうのも何なのでという気遣いではなく、普通にアイブロウがきれたので買った。 アルビオン エクサージュ エプリス アイブロウデュオ(ペンシル)BR21B \1,200- 化粧…

オキタカンチョウ

昨日は楽しかった。記録はあと。 ところで諸々の税金のアレのおかげで来月はいよいよ手取り18万円台に突入しそうです。(今月は雀の涙の残業代でギリギリセーフ) 入社してから手取りで1万と上がってないことになります。いやいや。入社直後は保険を給料天引き…

女子少人数飲み会(2007/06/26)

3人で。別に普段意識して喋らないようにしているつもりもないし、おしゃべりでも無口でもないと思っていますが(他人がどう思っているかは全然想像が付きません)、なんだかいつもの3倍ぐらい人と会話した気がした。オモシロかったナー。 飲み屋のスタッフはみ…

社ヒ舐めんな

定時退勤ったって社会復帰できませんよ。 社内引き籠もり。社内ニートは早く帰れと言われると顔面蒼白でガクガクするよ。

ヒーッヒーッヒーッ

流石ビリー

ビリー来たっ!

とくダネ再生中。

祝・ビリー来日

ビリーがでる番組どんどん教えてくださいね☆ とりあえず毎朝のたのしみ「オヅラタイム」の為にとくダネ見てたら番組中に「生特訓」とのことで、録画予約して会社に向かうことにしますね。ビリー!!!!DVDくれ!!!!!ブーンブーン!

イカンイカン

また雑貨服に手をだしてしまいました。若い頃は「服ってば古着っしょ(またはヒスやオゾン)」な世代だったので、この店の古着っぽい色や形、古着のリメイク品がツボるんです。そんな世代のワシらには「おお」と手を広げ、抱きしめ、背中をボンボンっとしたく…

来たものと買いに行ったものとついでに買ってしまったもの

■届いたもの ブツが届くまで早いな A-Bike \52,900- 折りたたみ自転車です。その軽さになにより惹かれました。そして折りたたみが容易である。ちょっとの距離なら持ち歩ける!!駅から離れたお店に行ける。いつも車に乗せておいてピロっと出かけられる。普通…

奇行腐女

お仕事が忙しかったもんでイライラしてたのでしょう、次男とスマちゃんが軽く口頭でのケンカを始めたので、ムカついて「うるせーんだよ!!」って怒鳴ったんですね。職場で一番年下なのにね。私もまだまだ若いので血の気が多いんです。ソレなのにまだスマち…

初めてのiTunes Store(タグ付け考え中)(2007/06/16)

CD

タグはとりあえずCDにしたんですけど、CDは買ってないんです。iTunes Storeで初買い物。 Bonnie Pink「Water Me」 \200- これ一曲だけ。ボニーちゃんは昔聞いていて、最近のポップなものは聞いてなかったのですが、この曲はドラマ「わたしたちの教科書」の為…

今日のカレー屋のらっきょうは食えた

お店の名前と同じ名前のメニューってなんか頼むの躊躇するよね。恥ずかしいじゃん。 そうそう昔イタ飯屋でバイトしていたんだよ。イタ飯によく使われる食材をそのまま店の名前にしてたバイト先でね、何度かあったな「○○(食材であり店の名前)を使った料理は何…

近々年を取る事になります。

おめでとうとか要らねーから。でもきっと言いたい方もいらっしゃるでしょうから先に言っておきますね「うわーありがとうございますぅ☆」

ステキショップ2店(2007/06/10)

1件目は私が重い腰を上げて街に出たときにたまに行くお店(要は3〜9ヶ月に1度)。お店の雰囲気も、服も、店員さんの接客もいいです。お店に入ると軽く罪悪感を感じるぐらい。 黒の皮のバレエシューズ \29,400- slant wise ストラップが黒のスパンコールでなん…

TSMが遊びに来た(2007/06/10)

波乗りの帰りにこっちまで遊びに来た。一緒に飯食った。やはり友達はいいもんだ。こういう遠慮のない話しって普段から友達に接している人にはどうでもいいことなんだろうけど、俺にとっては凄い楽しいことで幸せなのです。まぁすごい楽しくて幸せっていって…

何と

feedbringerが死んでる。俺の方が死にたいわ。前も長期サービス落ちてたな。 仕方ないからBloglinesでも使うかと思ったのだが、会社様はBloglinesをフィルターで止めている。Google Readerってどうも苦手なんだが、他にいいサービスは無いかしらね?(そうい…